修理速報
まだまだ現役 iphone6 バッテリー交換 お預かりから30分。
1台のスマートフォンで何回バッテリー交換しますか?
みなさんは1台のスマートフォンで何回ぐらいバッテリー交換しますか。何年間そのスマートフォンを使うかにもよると思いますが、3年ぐらいの方は1回、4年以上の方は2回でしょうか。電池の減りが早くなるのは、バッテリーだけのせいでは、ありません。本体基板もずっと使っていると、電力を使うようになってきます。しかし基板の電力消費は直すことができないので、バッテリー交換するぐらいしかないということになります。
バッテリーは新品でも本体は新品ではありません。
たまにバッテリー交換したら、新品購入時の減りの早さになると思っている方がいらっしゃいますが、違います。バッテリーは新品ですが、本体は新品ではないのです。バッテリーの劣化とともに、本体基板も電力消費するようになっていますのでご注意ください。スマホスピタル池袋でした。
TH
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル池袋の詳細・アクセス
〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-29-14 オリエント池袋404
営業時間 10時〜20時(定休日:なし)※19時30分まで受付
電話番号 03-6712-7448
E-mail info@iphonerepair-ikebukuro.com
オンライン予約 スマホスピタル池袋 WEB予約 >>