iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京

フィルムがないスマホでも安心!曲面でも大丈夫!ガラスを傷から守るスマートコート iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京なら池袋駅近のスマホスピタル池袋にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京
  • オンライン予約はコチラ。iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京

修理速報

フィルムがないスマホでも安心!曲面でも大丈夫!ガラスを傷から守るスマートコート

[2020.07.04] スマホスピタル池袋

  Android

いまやスマートフォンの保護に欠かせないこのコーティング。

まだその割合は多くありませんがかなりの人がご利用しています。

機種不明 スマートコート

IMG_1075-225x300 フィルムがないスマホでも安心!曲面でも大丈夫!ガラスを傷から守るスマートコート

今回はこちらまさに購入したばかりの新品をお持ちいただきました。

背面はケースに入れるからいいとのことで今回はこちら表面のみコーティングいたしました。

IMG_1075-225x300 フィルムがないスマホでも安心!曲面でも大丈夫!ガラスを傷から守るスマートコート

きれいなスマートフォンを長く保たせたいというのは皆さん同じ考えだと思います。

一番いいのは画面に物理的に厚みが出るフィルムですが対応したものが販売されていない場合もあります。

しかしこのガラスコーティングであればどんなかたちでもコーティング可能です。

気になる方はぜひお持ちください!

スマートコート

 

機種不明?そんなことあるの?

ちょっとこの記事を見て「機種不明」という言葉が気になった方がいるのではないでしょうか?

実は機種がわからないことに私も驚きました。

その機種が分からなかったことにはいくつか理由があります。

まずコーティングなので動作確認が無いためメーカーが確認できません。

XperiaだったりAQUOSだったりはSONYとかSHARPとか表示されるのですが起動しないことにはそれが見れません。

また本体表面に一切の表記がない。

背面したくらいに殆どの機種は何かしら記載があるのですがまっさら・・・SIMトレーでも抜いてみれば記載があるかもしれませんが今回のコーティングには関係ないので確認ができず・・・

ということで見た目で検索してみようと思ったのですが・・・なんて特徴のない背面なんだ!

カメラの配置も数も普通、指紋認証が背面真ん中なのもすごく普通です!

これじゃ検索できない・・・・

なら表は!なんと結構特徴的ではないですか!

下側にあるこれはインカメラかな?下にこれがあるなんて簡単に調べられそう!・・・でない。

画面下にカメラと検索すると今話題の画面内部にカメラを埋め込む技術ばかり検索にかかる・・・・なんということでしょう。

パットみはシャオミーかOPPO、トーンモバイルみたいな感じだけど出てこない・・・

もちろんiPhone(アイホン・アイフォーン・アイフォン)ではないですよ。

コーティングは基本的に出来ない機種はないので検索はあきらめましたが修理業者として少し悔しいです!

新機種情報はある程度さらっているのですが全部は流石に追えないんですよね。

気になって夜しか眠れないです。

東京池袋駅北口から徒歩すぐ。

スマートフォン修理・iPhone修理はここスマホスピタル池袋でした!

渋谷駅からはスマホスピタル渋谷へ!

小野

ikebukuro

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル池袋の詳細・アクセス

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-29-14 オリエント池袋404

営業時間 10時〜20時(定休日:なし)※19時30分まで受付

電話番号 03-6712-7448

E-mail info@iphonerepair-ikebukuro.com

オンライン予約 スマホスピタル池袋 WEB予約 >>