修理速報
ラゾーナ川崎にできたApple川崎に1600人も並んだみたいですね。トートバックの記念品が配られたみたいで、すでにその記念品はオークションサイトに出ているとか。
ハイタッチしてキャストに迎えられる。。。。まさにディズニーランドに来たかのようですね。(そういえばディズニーもスタッフのことをキャストと呼びますね。)。
新製品を求める方にはいい場所ですね。自分も渋谷と銀座と新宿に行ったことがあるのですが、何も買ったことはないです。銀座で質問したら嘘の情報教えられて、そこから2度と行っておりません。丸の内に続いて年内2店舗目。家電量販店でもapple製品を売るところ(携帯キャリアも含む)が増える前の対策でしょうか。
Apple watchが全盛期のipodの出荷台数を超えたという記事を見つけました。最近apple watchつけてる方多いですもんね。つける方が増えていけば、その分サンプル数も増え、医療機器としてのapple watchが確立するのも、もうすぐかもしれません。
Ipad air はまだまだ使えます。
今回はipad air(初代)のバッテリー交換です。
2017年から復活したipad5の原型となっています。ホームボタンが指紋認証なのと、中のCPUと容量は違いますが、構造は、ほぼほぼ一緒です。と考えると現在でもまだまだ使えますよね。もちろんバッテリー交換などのメンテナンスは必須です。
最短は即日でお返し致します。
今回は前日のお預かりで、翌日のお返しでしたが、場合によっては3〜4時間でお返しできることも可能です。それもデータは基本そのままです。
データが消えて、お預かりから1週間かかって、値段が高いし、代替え機も無いapple正規サービスプロバイダに比べたら良いことだらけです。Ipadはメンテナンスをしていけば長く使うことができます。新しいのを買う前に一度バッテリー交換をおすすめ致します。
スマホスピタル池袋店でした。姉妹店のスマホスピタル渋谷店もよろしくお願い致します。
TH
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル池袋の詳細・アクセス
〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-29-14 オリエント池袋404
営業時間 10時〜20時(定休日:なし)※19時30分まで受付
電話番号 03-6712-7448
E-mail info@iphonerepair-ikebukuro.com
オンライン予約 スマホスピタル池袋 WEB予約 >>