iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京

iPhoneSEもそろそろ交換時期!iPhoneSEバッテリー交換 iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京なら池袋駅近のスマホスピタル池袋にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京
  • オンライン予約はコチラ。iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京

修理速報

iPhoneSEもそろそろ交換時期!iPhoneSEバッテリー交換

[2019.01.20] スマホスピタル池袋

 

iPhoneSE バッテリー交換                 

IMG_7073-e1547372520355-225x300 iPhoneSEもそろそろ交換時期!iPhoneSEバッテリー交換

iPhoneSEも発売から結構たちますが店頭で発売されている期間が長いためバッテリーの消耗具合は持っている人によってかなりまちまちな機種になります。

なので最新のiOSだと消耗度合いが確認できます。

それを見て当店にお持ち頂ければわかりやすいですね、ぜひお越し下さい!

〜時事〜                 

そういえば最近あった台風がなんと「サイクロン」になってしまったそうです!

・・・ん?どういうこと?

私はサイクロンも台風も同じように思っていたのですがなんとこれがなんと違うとのことなんです。

何が違うの?台風は英語でハリケーン、どっかの言葉でサイクロンでしょ?ッテ勘違いしていたんですが発生場所によって違うので全く別物なんだそうです!

大体の場所なのですがアメリカ周辺がハリケーン、日本・中国周辺が台風・タイフーン、インドネシアあたりがサイクロンだとのことです。

そんな違いがあったんですね。これからは「アメリカに台風が来ていて大変らしい」みたいな発言には大きな声で「アメリカに台風が来るわけねぇぇだろ!!!!!」と言えますね。嫌われるのでやめときましょう。

今年は消費税増税だとか色々なものが値上がりするとのことですが物価の優等生「卵」が値下がりするそうですね。

詳しい内容や仕組みは専門家にでも聞いて下さい。

良いですね、何を食べるにしても原材料には卵が含まれているのでそれが値下がりするということは単純にそういった物の値段も下がるのでは!?と期待したのですがそんなに卵のおかげで安くなるものもないらしいですね。周りの値上がりの影響かな?

しかし、卵単体はもちろん値が下がるので助かります。

栄養価の高い食品としても優秀で最近体調を壊し気味の私としては食品の値上がりしかないのは辛いので・・・・

東京でアイフォン修理ならここ!

スマホスピタル池袋へどうぞ!

 

小野

ikebukuro

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル池袋の詳細・アクセス

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1丁目29-14 オリエント池袋404

営業時間 10時〜20時(定休日:なし)※19時30分まで受付

電話番号 03-6712-7448

E-mail info@iphonerepair-ikebukuro.com

オンライン予約 スマホスピタル池袋 WEB予約 >>