iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京

iPhoneの電池が!iPhone6バッテリー交換修理 iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京なら池袋駅近のスマホスピタル池袋にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京
  • オンライン予約はコチラ。iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京

修理速報

iPhoneの電池が!iPhone6バッテリー交換修理

[2019.01.19] スマホスピタル池袋

 

iPhone6 バッテリー交換修理

IMG_7068-225x300 iPhoneの電池が!iPhone6バッテリー交換修理

修理と言ってはいますがこちらバッテリーの交換作業になります。

スマートフォンというのは大体1年半も使えばバッテリーのもちが悪くなりますが皆さんそのまま使っていませんか?

不便なのは我慢すれば、モバイルバッテリー常に刺しとけば・・・問題はそこじゃないん出津!

「消耗しているバッテリーでアイフォンを使っていると壊れてしまう可能性がある」というところが問題なんです。

バッテリーを変えずに使っていたせいで本体に異常が・・・結果データが全て飛んでしまたなんていう話もよく聞きます。

新しいスマホを買わなきゃいけないしデータは消えてしまうし・・・・節約していたようで結果損をするという事があるんですね。

そうなる前に当店で交換いたしましょう!

iPhoneのバッテリー交換であればそんなにお時間頂きません!

とはいいつつ30分は最低でも掛かるのでご理解いただければとおもいます。

〜時事〜

最近めっきりいいニュースがありませんが悪いニュースは山のように・・・あのレスリング日本代表の吉田沙保里選手が引退されましたね。

オリンピック競技というものにあまり興味がなくともあの選手を知っているという方はたくさんいるでしょう。

霊長類最強、予測可能回避不能のタックル、オリンピックは吉田沙保里選手を倒すための登竜門など私には理解不能な域に達している選手でした。

前回のリオ五輪で金メダルを取れなかったということもあり東京五輪で唯一私は期待していた、見たいとさえ思ってたのですがそれにいないということががっかりですね・・・

他にも伊調馨選手あたりもいろいろごたごたがあり出られるのか危ういですよね。

卓球の福原愛選手も引退されてますし好きな選手がどんどん減っていく・・・オリンピックも大丈夫なのかな・・・せっかく東京なのに。

東京池袋で池袋駅北口から徒歩1分!

駅から近いスマホスピタル池袋でした!

小野

ikebukuro

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル池袋の詳細・アクセス

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1丁目29-14 オリエント池袋404

営業時間 10時〜20時(定休日:なし)※19時30分まで受付

電話番号 03-6712-7448

E-mail info@iphonerepair-ikebukuro.com

オンライン予約 スマホスピタル池袋 WEB予約 >>