iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京

電池交換はお早めに!iPhone6バッテリー交換修理 iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京なら池袋駅近のスマホスピタル池袋にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京
  • オンライン予約はコチラ。iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京

修理速報

電池交換はお早めに!iPhone6バッテリー交換修理

[2019.01.11] スマホスピタル池袋

 

iPhone6バッテリー交換修理

今回お持ちいただいたのはこちらiPhone6。

IMG_0535-225x300 電池交換はお早めに!iPhone6バッテリー交換修理

発売から1年半くらい立つとバッテリーの消耗が気になるお客様が増えてくるのですが体感2年位がピークな気がします。

iPhone6はそれ以上経っているのでだいぶ落ち着いてきましたが販売台数がすごいのでまだまだたくさんお持ちいただきます。

交換修理で今後また長く使うことができるとおもいます!

しかしiOSのサポートが終わったら買い替え時期かとは思いますのでそこは観念して買い替えましょう!

〜iphoneの小話〜

iphone(アイフォン・アイホン・アイフォーン)などのスマートフォンを使っている方はバックアップというものをご存知ですか?

その名の通りスマートフォンのデータを保存しておいて本体を紛失した際になど別の端末でデータを復元するのに必要なものになります。

これ知らない人多いんですよね。パソコンなどを使っている人からすると常識なのですが普段使いに必要ない機能ということで注目されてないんです。

100人中70人は必要がないと感じる機能かもしれませんが30人は知らないと一生後悔する機能だと思うんですよね。

よく故障などでお持ちいただく方は「写真のデータ」だけでも取り出せないか?、そういった方がたくさんいます。

もちろん画面が割れているだけだったりすれば画面を交換すれば通常通り使えデータも大丈夫なのですがそうではない方もいらっしゃいます。

ボロボロで本体が起動しない・・・そうなってくると必然的にデータも取り出せません。

しかし「バックアップ」というものを取っておけばそのバックアップをしたところまでの写真は残ってるんですよ!

お子さんの大切な写真、亡くなってしまったペットとの思い出など取り返しのつかないデータは絶対にこの「バックアップ」を取っておくべきです!

全然難しいことではありません。iPhoneに限ってはパソコンが有ればすごく楽です!

いくつかバックアップにも方法があるので自分にあった方法で保存をおすすめします!

東京池袋でiPhone修理のことならここ!

スマホスピタル池袋でした!

小野

ikebukuro

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル池袋の詳細・アクセス

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1丁目29-14 オリエント池袋404

営業時間 10時〜20時(定休日:なし)※19時30分まで受付

電話番号 03-6712-7448

E-mail info@iphonerepair-ikebukuro.com

オンライン予約 スマホスピタル池袋 WEB予約 >>