iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京

XperiaXZのドッグコネクター交換は当店へお任せください!! iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京なら池袋駅近のスマホスピタル池袋にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京
  • オンライン予約はコチラ。iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京

修理速報

XperiaXZのドッグコネクター交換は当店へお任せください!!

[2019.01.06] スマホスピタル池袋

  Xperia XZ

 

XperiaXZが充電ができないということでお持ちいただきました!!

コネクター部分が破損している状態です。充電器に接続をしても反応がまったくない状態です。

充電器に毎日繋ぐ方がほとんどだと思います。充電器の入れ方が悪かったり・水分が付いていたり・無理やり抜いたりすることによって充電器部分であるドッグコネクターが破損してしまうというのは多い故障です。

お客様は新しい機種を購入されていてデータだけ取り出したいということですので修理を行っていきます!!

 

修理前XperiaXZ

IMG_7022-300x300 XperiaXZのドッグコネクター交換は当店へお任せください!!

写真だとわかりにくいですが、ドッグコネクター部分が破損している状態です。

IMG_7022-300x300 XperiaXZのドッグコネクター交換は当店へお任せください!!

まったく反応がない状態です。

 

XperiaXZのドッグコネクター部品

IMG_7022-300x300 XperiaXZのドッグコネクター交換は当店へお任せください!!

こちらが付け替える部品のドッグコネクターです。

この部品が破損しているとパネルがつかなくなったり、充電器が接続できなかったりします。

IMG_7022-300x300 XperiaXZのドッグコネクター交換は当店へお任せください!!

先ほどの部品を交換したところ問題なく充電できるようになりました!!!

データだけ取り出したいということでしたが、このままサブ機として利用することもできそうです。

 

Xperiaの機種は画面か背面パネルを外して修理を行うのですが、両面テープでくっついてるだけの状態です。修理後も同じように両面テープで止めるのですが、圧着時間が短いと画面は浮いてきてしまいます。そのため、修理時間を3〜4時間いただいております。ご来店の時間などによっては当日のお返しが難しいこともございますのでお気軽にお問い合わせくださいませ٩( ‘ω’ )و

    >>>XperiaXZの各種修理<<<

 

>>>スマホスピタル池袋店<<<

東京の池袋でアイホン(iPhone、iphone)やアイパッド(iPad)のお安い修理はもちろん、ゲーム機であるNintendo SwitchやNintendo Switchのジョイコン・DS各種端末などの修理を行っております。アイフォンでは様々なお安い修理に対応しておりますのでアイフォーンでお困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ( ̄^ ̄)ゞ

鈴木

ikebukuro

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル池袋の詳細・アクセス

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1丁目29-14 オリエント池袋404

営業時間 10時〜20時(定休日:なし)※19時30分まで受付

電話番号 03-6712-7448

E-mail info@iphonerepair-ikebukuro.com

オンライン予約 スマホスピタル池袋 WEB予約 >>