iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京

新しい年には新しいバッテリーで!Nexus6P 電池交換 iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京なら池袋駅近のスマホスピタル池袋にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京
  • オンライン予約はコチラ。iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京

修理速報

新しい年には新しいバッテリーで!Nexus6P 電池交換

[2019.01.03] スマホスピタル池袋

  Nexus 6P

今年初!Nexus6P バッテリー交換修理

IMG_7020-225x300 新しい年には新しいバッテリーで!Nexus6P 電池交換

この記事を書いているのが2日なのでほとんどなにの修理が来ても今年初なのですがバッテリーの交換修理にお持ちいただくお客様が日に日に増えてますね。

今のキャリアやメーカーはバッテリーのもちが悪くなったら買い替えなさいというスタンスですがバッテリーさえ交換すればまだまだ使えるという端末は多々あります。

もったいないです!

慣れ親しんだ機種ですし、もう少し使いたいですよね。

そんな時は当店にお越し下さい!

今回のNexus6Pのように交換で長く使いましょう!

〜時事〜

年もかわりまして2019年、皆さん今年はどのような歳になると思われますか?

オリンピック間近になり慌ただしい、忙しい年になるのではないかと思います。

それだけなら良いのですが怖いのが震災ですよね。

なんだか毎年起きてるような気がしませんか?

いろいろな最先端の技術やなんだが増えていても震災の前では為す術がないというものが多々ありますね。

今年は東京付近でなにかある、そんなのを毎年聞いてビクビクしているのですが私は地元が北海道なのでいざという時は逃げます!笑

今年北海道でも大停電一部断水の地震が有りましたがそこまで大きな影響もなさそうで私のイメージなのですが北海道は幾ばく頑丈なイメージがありますね。

しかし自分たちは大丈夫だろうという油断が災害では命取りだということなので普段から何かしら準備はしておきたいですね。

品川区ではアパート・マンションなど集合住宅で避難済みを表す布が配られそれをドアノブなどに取り付ける取り組みをやっています。

これにより大震災で各部屋確認する必要がなくなるので面白い取り組みだと思いました。

これを緊急避難の際に実施できるかが課題ですね。

東京池袋でiPhone【アイホン・アイフォーン・アイフォン】修理、アンドロイド携帯修理ならここ!

スマホスピタル池袋でした!

今年もよろしくおねがいします!

小野

 

ikebukuro

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル池袋の詳細・アクセス

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1丁目29-14 オリエント池袋404

営業時間 10時〜20時(定休日:なし)※19時30分まで受付

電話番号 03-6712-7448

E-mail info@iphonerepair-ikebukuro.com

オンライン予約 スマホスピタル池袋 WEB予約 >>