iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京

落としたら画面が・・・iPhone6Splusの画面修理! iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京なら池袋駅近のスマホスピタル池袋にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京
  • オンライン予約はコチラ。iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京

修理速報

落としたら画面が・・・iPhone6Splusの画面修理!

[2019.01.01] スマホスピタル池袋

 

iPhone6S Plus ガラス液晶交換修理

IMG_7009-225x300 落としたら画面が・・・iPhone6Splusの画面修理!

今回は割れてバキバキ、液晶が正常に映らないというiPhone6S Plusの画面修理を行いました。

上の画像は修理後の写真でキレイに直りました!

画面の表示がない場合でも本体に着信があったりバイブが反応していたりするのであれば電源は正常についており本体が動作しているので重症に見えて直る場合が多いです。

よくお電話で直りますか?という質問をいただくのですが「直る」と断言することはどの症状でも難しいことでございます。

なのでまず一番にお持ちいただいて修理を試させていただく。これが先決です。

症状によっては放置することによって症状が悪化、本体が動かなくなる場合もございます。

そうなる前にまずは当店に!是非お越し下さい。

〜時事〜

新年明けましておめでとうございます!

と言ってもこの記事が制作されているのは31日なのでまだ私は去年におります。

未来の皆様に送る記事を制作しているのですが皆さんお正月を満喫していらっしゃいますか?

なんだかんだで毎年おせちを食べずに私は過ごしてるのですが去年でしたっけ?なんだかすごいおせちが問題になりましたよね。

写真と全く違うどころかおせちとも言えないようなスカスカのとてもひどいものを販売して裁判になっているような会社が・・・

毎年この時期に起きる風物詩ですよね。まだ去年の間に早速おせちが配送できずに問題になっている会社がいらっしゃいます。

数千個単位なので大変ですね。原因が温度管理の設定が間違っていたとかで鮮度を保って搬送出来ないかららしいですね。

まぁお正月から食中毒は・・・いや年中嫌なんですがなったら問題ですもんね。

正しい判断だとは思いますがおせちが正月に届かない方はかわいそうですね。

伊達巻だったり数の子、伊勢海老や子持ち昆布・・・たしかに美味しいのですがお値段が・・・・

私の地元の有名なおせちは1万円以上するのですが1食に1万円も払う余裕が・・・

来年も私はおせちに有り付けそうにないですね。

東京池袋でiphone(アイホン・アイフォーン・アイフォン)のことならここスマホスピタル池袋でした!

小野

ikebukuro

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル池袋の詳細・アクセス

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1丁目29-14 オリエント池袋404

営業時間 10時〜20時(定休日:なし)※19時30分まで受付

電話番号 03-6712-7448

E-mail info@iphonerepair-ikebukuro.com

オンライン予約 スマホスピタル池袋 WEB予約 >>