iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京

これは大変だ!iPad Air2 画面の応急修理 iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京なら池袋駅近のスマホスピタル池袋にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京
  • オンライン予約はコチラ。iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京

修理速報

これは大変だ!iPad Air2 画面の応急修理

[2018.12.29] スマホスピタル池袋

  iPad Air2

iPad Air2 画面交換修理

IMG_6995-225x300 これは大変だ!iPad Air2 画面の応急修理

写真を見ていただくとその壊れ方に驚愕するかと思われます。

本体は湾曲していて液晶はダメージだらけ、ガラスバキバキという電源がついていることが不思議なくらいです。

こちら新しい画面を付けて無事映るようになりましたが・・・・

湾曲のせいで画面がピッタリハマりません。

画面と本体に大きな隙間が出来ている状態です。

この状態だと隙間からの粉塵が入ってしまうことや画面の剥離などさまざまな危険が予想されます。

本来修理はあまりおすすめしないのですがどうしてもデータが欲しいとのことで今回修理させて頂きました。

一時的にでも画面が治ればバックアップは取れますし逆を言うと画面が写ってタッチが効かなきゃバックアップは取れませんからね。

みなさんもお手持ちの機種のデータがどうしても欲しい!

そんな時は是非当店にお持ち下さい!全力で修理させていただきます。

時事〜

急に寒くなってきましたね。

なんでも正月に最大の寒波が来るらしいとのことで休みの人は残念ですね。

あっという間にクリスマスも過ぎ1年はスグだと感じてしまうこの頃やらなきゃいけないことを先延ばしにし結局年内に追われなかったことってありますよね?

ないですか?私は結構あります。

時間がないわけではなく先送りで1年が終わってしまう・・・来年はそういう事をなくして

スグに物事を終わらせられるようになりたいです!

そう言えばネットのニュースを見ていて車のフロントガラスが凍結してしまい前が見えないときにどうするかという記事がありました。

あまりその状態にならない方がほとんどだと思いますが北国育ちの私はかなり身近なことでした。

地元の人でもこれ勘違いしている人多いんですよね。

今はもうネット社会でだいたいのことは検索すれば出てくるので思いつきで行動してガラスを割らないように皆さん気をつけましょう!

iPhone(アイホン・アイフォーン・アイフォン)、Xperia、Nexusなども修理行っております!

東京池袋駅からすぐiPhone修理でお馴染みスマホスピタル池袋でした!

小野

ikebukuro

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル池袋の詳細・アクセス

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1丁目29-14 オリエント池袋404

営業時間 10時〜20時(定休日:なし)※19時30分まで受付

電話番号 03-6712-7448

E-mail info@iphonerepair-ikebukuro.com

オンライン予約 スマホスピタル池袋 WEB予約 >>