iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京

ぶつけてヒビが!iPhone画面割れ修理 iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京なら池袋駅近のスマホスピタル池袋にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京
  • オンライン予約はコチラ。iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京

修理速報

ぶつけてヒビが!iPhone画面割れ修理

[2018.12.28] スマホスピタル池袋

  iPhone X

iPhoneX 画面割れ修理

IMG_6919-225x300 ぶつけてヒビが!iPhone画面割れ修理

落とした瞬間、ぶつけて割ってしまった瞬間「あっ!」と反応することができず意外に止まっちゃうんですよね。

恐る恐る画面を覗いてみると無数に広がる細かい線が・・・・

そんなときは当店にお持ち下さい!

画面修理できれいに直しちゃいましょう!

今回お持ち頂いたiphoneXもきれいに直っちゃいました!

悩むくらいなら、ぜひおもちくださいおまちしております!

よくある質問

・LINEの履歴が消えてしまったのだけれどどうにかならない?

私共はソフトの専門家ではないのでこちらのデータは復旧することは出来ません。

おそらくLINEの運営会社の問い合わせするほうが早いと思われます。

・iPhoneのメールが消えちゃって・・・もとに戻せない?

これも同じです。ただこちらはもしかしたら復旧できるかもしれません。

私共ができることはないのですがiCloud上に保存されたメールなら消してしまってもAppleさんに頼めば一部復旧してくれる場合があります。

あくまでiCloudに保存されたことが有るメールでなければいけないのでされたことがないメールもまた難しいかと思われます。

・パスワードを何度か間違ってしまってiPhoneが開かなくなってしまった。

これは本当によくある質問です。

セキュリティ上の都合iPhoneは10回ほどパスワードを間違えると初期化する以外に本体を開けなくなってしまうんですよね。

じゃないと何度もパスワードを入力して開けれてしまう可能性が出てくるからです。

そんな盗み見られて困る情報もないという方はこれ実はオフにできるんで最初にやっておいたほうが良いですよ!

小さなお子さんが押しちゃったり画面が割れて誤タッチが頻発してしまったりなどでこの10階ミスが発生することが有るので気をつけましょう!

東京池袋駅北口からすぐ。

ゲーム機修理・スマートフォン修理・iPhone修理ならここスマホスピタル池袋でした!

小野

ikebukuro

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル池袋の詳細・アクセス

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-29-14 オリエント池袋404

営業時間 10時〜20時(定休日:なし)※19時30分まで受付

電話番号 03-6712-7448

E-mail info@iphonerepair-ikebukuro.com

オンライン予約 スマホスピタル池袋 WEB予約 >>