iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京

いきなり動かなくなったiPhone8修理 iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京なら池袋駅近のスマホスピタル池袋にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京
  • オンライン予約はコチラ。iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京

修理速報

いきなり動かなくなったiPhone8修理

[2018.09.25] スマホスピタル池袋

 

iPhone8 システム更新

iPhoneがいきなり動かなくなるわけない・・・一昔前までそう思っていたのですが最近のiPhoneは自覚症状無しで急にごかなくなるということが増えているような気がします。

もちろん使用者から見た割合でいえばごく僅かなのですが絶対数が増えたせいで依頼件数も増えました。

IMG_0094-225x300 いきなり動かなくなったiPhone8修理

今回のコチラiPhone8なのですがiTunesによるiOSの更新で無事事なきを得ることが出来ました!

ただこれで直るものは体感でいうと3割程度です。

しかし何もしないで諦めるのももったいないので諦めずにお持ちください!いろいろトライさせていただきます。

〜時事のお話〜

最近ニュースでは東京オリンピックのボランティアに対する話が上がっていますね。

なんでも11万人集めなきゃいけないそうではないですか。

もちろんボランティアなんで無償、ただ働きしてくれる人を11万人です。

あれ?日本人の人口って1.2億人だから千人に一人ボランティアに行けばいいなんだ簡単じゃないですか・・・簡単ですかね?

被災地にボランティアにいくのは命が掛かっていることだし大切ということがわかりますが

オリンピックのボランティアって必要性をあまり感じないですよね。

なんだか企業にボランティア徴用のノルマを一部かけていたという噂もありますしそんな無理してオリンピックやらなくてもいい気がしますが・・・

オリンピックをやることによってとてつもない経済効果があるらしいのでこれだけ無理をして決行しても日本にはプラスなのでしょうね。

しかしスポーツドクターをボランティアで募ろうというのはさすがに浅はかすぎると思いますね。

お誘いを断ったお医者様も言っていましたが責任ある仕事、命を扱う仕事に無償で従事しろというのはおかしい。

1日2日じゃないんですよ?過去のオリンピックでは通訳などは有償、医者は無償ってどういうことなのでしょう??

オリンピックはいいですがもう少し考えて行って欲しいものです。

利益は出るんだしスポンサーたちはもう少しお金を出してくださいよ。

東京渋谷区でiPhoneの修理といったらここスマホスピタル渋谷本店でした!

小野

ikebukuro

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル池袋の詳細・アクセス

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1丁目29-14 オリエント池袋404

営業時間 10時〜20時(定休日:なし)※19時30分まで受付

電話番号 03-6712-7448

E-mail info@iphonerepair-ikebukuro.com

オンライン予約 スマホスピタル池袋 WEB予約 >>