修理速報
Iphone7 画面交換修理
[2018.08.24] スマホスピタル池袋
こんにちわ!!
東京池袋にあります携帯修理のスマホスピタル池袋店です。
当店はiPhone修理だけではなくAndroid携帯や任天堂3DSやPSPの修理も行っております。
最新機種から古い機種まで取り扱っております。
また取り寄せ修理も行っておりますのでお気軽にご相談ください。
では今回ご紹介しますのがiPhone7の画面割れです。
タッチ操作は効くのですが画面がバキバキに割れており指にガラスが刺さる状態でした。
使えないこともないのですが水に弱くなったり、誤動作で画面が勝手に動いてしまう場合があります。
最悪の場合寝ている間に画面が誤動作でPASSを11回間違えてしまい中身をリセットしないと使えなくなってしまう場合があります。
これは画面に傷が無くても落としたりして画面に影響が出ていると潜伏してから出たりします。
割れている状態の方は特に症状が出やすいので要注意が必要です。
もしすぐに来られず使うしかない場合は画面のロックを解除しておくか、PASSの桁数4桁から解除しておくことをおすすめします。
またWi-Fi環境であればバックアップが取れますので動くうちのバックアップをおすすめします。
今回はフレームも曲がっており間から埃なども入っていたため新しい物に交換して完了です。
画面交換後に新しい衝撃吸収フィルムを貼って完成。
当店には強化ガラスフィルムと衝撃吸収フィルムの二種類のご用意がありますのでお気軽にご相談ください。
店舗案内
当店の姉妹店にスマホスピタル渋谷があります。
渋谷駅から徒歩5分の位置にありますが池袋店と同様看板等なく見付けずらくなっております。
目印としては渋谷ハチ公口からタワーレコードさんの方に進んで頂き信号を渡ったところにある、ABCマート、セブンイレブンが目印です。
セブンイレブンを正面に見たときに右手にある階段を上りエレベーターで3階に行くと渋谷店がありますのでお気軽にお尋ねくださいませ。
kurokawa
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル池袋の詳細・アクセス
〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-29-14 オリエント池袋404
営業時間 10時〜20時(定休日:なし)※19時30分まで受付
電話番号 03-6712-7448
E-mail info@iphonerepair-ikebukuro.com
オンライン予約 スマホスピタル池袋 WEB予約 >>