修理速報
iPad Air2 液晶の損傷!交換修理も即日OKです!
[2018.07.22] スマホスピタル池袋
皆さんこんにちは!池袋駅北口、徒歩1分にて今日も即日修理で営業中!
スマホスピタル池袋です!
日本人スタッフがしっかり作業するから、安心安全で迅速ですよ♪
ぜひお気軽にご来店くださいね!
iPad Air2 液晶の損傷!
さて今回の修理速報は液晶の損傷です!
ご覧の通り、画面左側が黒くなっていて正常に表示がされていません!
このままでも使えないことは無いのかもしれませんが、やはりせっかくの大画面ですので、きっちり直してしまいたいですよね♪
でお大丈夫!当店なら最短即日修理可能です!
では早速修理作業に入ってしまいましょう!
はい!ご覧の通りきれいに直りました!
操作についても問題なく、ホームボタン、指紋認証、オートスリープの動作の確認を無事にパス!
このまま画面パーツを本体に圧着し、お客様にお返しとなります!
これだけ大きな画面ですので、一部表示不具合が出たまんまじゃもったいないですよね♪
データも消えず、最短で当日中にはお返しできちゃいますので、遠慮なくお申し付けいただければ幸いです!
他にも修理対応品はもりだくさん!
今回はiPad(アイパッド)でしたが、Android(アンドロイド)スマホや携帯ゲーム機の3DS、2DS、Switchの修理もお任せください!
中でも最近Android系はお問い合わせが急増中!
特にXperiaやGalaxyは毎日のように当日のお返しで修理受付てます!
パーツの在庫も潤沢ですので、遠慮なくお申し付けください!
ご来店の際は事前にご予約を!
当店は池袋駅北口を出ていただき、まっすぐ線路沿いに徒歩一分!
ご来店の場合、事前にご予約をいただきますと受付の際スムーズです!
渋谷にも強力な姉妹店!
当店は池袋駅から徒歩一分とアクセス抜群ですが、渋谷のほうが都合がいいという方のため、渋谷本店が10時〜22時にて営業中です!
池袋店より営業時間が長いので、きっと皆様のお力になれると思いますよ!
HM
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル池袋の詳細・アクセス
〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-29-14 オリエント池袋404
営業時間 10時〜20時(定休日:なし)※19時30分まで受付
電話番号 03-6712-7448
E-mail info@iphonerepair-ikebukuro.com
オンライン予約 スマホスピタル池袋 WEB予約 >>