iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京

実績多数あり、当店にお任せいただければ最短でバッテリー交換が15分で終わります。本日も10台以上修理しました。 iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京なら池袋駅近のスマホスピタル池袋にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京
  • オンライン予約はコチラ。iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京

修理速報

実績多数あり、当店にお任せいただければ最短でバッテリー交換が15分で終わります。本日も10台以上修理しました。

[2018.04.22] スマホスピタル池袋

  iPhone 6

こんにちは!!

東京最安値修理のスマホスピタル池袋店です。

当店はswitch(スイッチ)PS4の修理も行っていますよ。

バッテリーの減りが早いって方いませんか?

アイホンをずっと使い続けているとどんどん劣化していきます。

IMG_6257-225x300 実績多数あり、当店にお任せいただければ最短でバッテリー交換が15分で終わります。本日も10台以上修理しました。 IMG_6257-225x300 実績多数あり、当店にお任せいただければ最短でバッテリー交換が15分で終わります。本日も10台以上修理しました。

 

 

 

 

iosを最新の11.3にすると設定バッテリーの劣化具合を確認する

ことができます。

ただ基本的にAppleさん以外の修理屋さんでバッテリーを交換するとこれが見れなくなってしまいます。

それが当店ではバッテリーも用意しているのでそれが無くなってしまうと嫌だって方は少しお値段が高めですがこちらをお付けすることが可能です。

ただこれでバッテリーの消耗具合を調べる必要はないと思います。なぜかと言いますと、体感で感じて分かると思うので減りが早くなったなと思ったら交換するのが良いと思います。

まだ大丈夫な数値でも新品の時の様な持ち時間ではなくなってしまって嫌だって方は関係なく交換されてみてもいいと思います!!

アイフォーンのバッテリー調子悪い!!

iPhone8・iphoneXはまだ大丈夫だとは思いますが7plus以下の機種は一年以上経っているので交換するタイミングとしては良いと思います。

使い方によっては半年持たなかったりしますし、人によって時期はそれぞれだと思うので症状が現れているなら交換しましょう。

100%まで充電して使っていたら30分で電源が落ちてしまった。

パーセンテージの表示が明らかにおかしい!!

簡単に上下してしまったり、1%なのに30分以上持っていたり明らかに異常がある。

充電器を挿したら80%から100%になってしまってる。

電源が入らずバッテリーマークが出たまま。

など様々あります。

交換時間は15分から30分で終わります。

高価買取も行っています!!

いらなくなった端末をぜひお売りください。

渋谷にもスマホスピタル渋谷本店もお願い致します!!

 

ikebukuro

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル池袋の詳細・アクセス

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1丁目29-14 オリエント池袋404

営業時間 10時〜20時(定休日:なし)※19時30分まで受付

電話番号 03-6712-7448

E-mail info@iphonerepair-ikebukuro.com

オンライン予約 スマホスピタル池袋 WEB予約 >>