iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京

iPhone7+ 充電口交換 iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京なら池袋駅近のスマホスピタル池袋にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京
  • オンライン予約はコチラ。iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京

修理速報

iPhone7+ 充電口交換

[2018.03.20] スマホスピタル池袋

  iPhone 7Plus

こんにちわ!!

東京池袋北口にあります携帯修理のお店のスマホスピタル池袋店です。

当店はiPhone4s~iPhoneX(アイフォン)まで修理しております。

またAndroid携帯のNEXUS(ネクサス)、Galaxy(ギャラクシー)、Xperia(エクスペリア)の修理を行っております。

また、携帯ゲーム機の任天堂3DSやPSPの修理も行っています。

最近では任天堂switchの修理も行っておりますのでお気軽にお越しくださいませ!!

 

買い取り情報

当店取り扱い機種はもちろんの事、アローズやゼンフォンの買い取りも行っておりますのでお気軽にお越しくださいませ。

また、電子タバコのアイコスやグローの買い取りも行っております。

アイコスはメーカーで充電回数が約365回と言われています。

また見た目で何回充電されているか判断ができない為、買い取りの際は10回使用したものも100回使用したものも同様に買取させて頂きます。

 

では今回ご紹介しますのがiPhone7+ドッグ交換です。

最初はご来店時には充電マークが点いたりつかなかったりしていました。

コードを代えても充電元を代えても同症状でした。

コードにも相性があったりするので自分で確認する際は色々なコードを試してみてください。

ケーブルがもちろんいいのですがごくごく稀にケーブルをうけつけなくなる携帯もありますのでご注意ください。

また今100円均一で売っている片面にしかPINがないやつは壊れる携帯が多いので要注意です。

特に7plusは基盤を外さないとドッグコネクターを交換できないので時間が掛かるので注意です。

防水という事にはなっていますが生活防水なのでお風呂に持っていったりすると水蒸気で水没したり、乾燥しきっていない状態でコンセントを挿してしまいショートしてしまい充電出来なくなったなどもよくあります。

水回りを注意と相性に注意ですね。

今回は新しい物に交換して完了です。

 

 

スマホスピタル池袋店

ikebukuro

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル池袋の詳細・アクセス

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1丁目29-14 オリエント池袋404

営業時間 10時〜20時(定休日:なし)※19時30分まで受付

電話番号 03-6712-7448

E-mail info@iphonerepair-ikebukuro.com

オンライン予約 スマホスピタル池袋 WEB予約 >>