修理速報
iPhone7+ 電源つかない
[2018.03.07] スマホスピタル池袋
こんにちわ!!
東京池袋にあります携帯修理のお店のスマホスピタル池袋店です。
当店はiPhone4S~iPhoneXまで修理をおこなっております。
またAndroid携帯のNEXUS(ネクサス)、Galaxy(ギャラクシー)、Xperia(エクスペリア)の修理を行っております。
携帯ゲーム機の任天度欧3DSやPSPの修理も行っております。
アクセス
当店は池袋駅北口出口より徒歩1分の位置にありますが看板等一切なく外から見ただけでは見つけるのが難しいです。
目印としては北口出口を出ていただいて線路沿いにあります喫煙所と公衆トイレの前に来ていただくとはす向かいに1階にゲオさんが入っているマンションが見えます。
そのマンションの4階に当店はあります。4階にも他の中国系のPC修理がありますが当店は右側の通路を進んで404号室になります。
ホームページを見て確認いただくか電話にて問合せの上ご来店いただくと辿り着きやすいかと思います。
買い取り情報
当店では取り扱い機種はもちろんの事、アローズやゼンフォンの買取も行っておりますのでお気軽にお持ちください。
また電子タバコのアイコスやグロー、プルームテックの買取も行っておりますのでお気軽にお持ちくださいませ。
アイコスはメーカーさんで充電回数が365回と言われています。
ですので買取の際は1回使用したものでも、300回使用したものでも見た目で判別できないので同様に買取させて頂きます。
また最近ではレシートなどの購入証明書がないとメーカー保証等が受けれないのでお持ちの際は必ずお持ちくださいませ。
修理速報
今回ご紹介しますのはiPhone7+の電源がつかないです。
朝起きたらつかなくなっていたそうです。
電源コードを挿しても一切反応しない状態で、リセット、PCに繋いでも一切反応しません。
開いてみても水濡れ等はなくきれいでした。
この状態で可能性としては基盤かバッテリーか充電口になります。
充電口でも同症状、バッテリー交換して復旧です。
iPhone7以降に防水機能として出されていますが生活防水です。
携帯もどんどん値段も上がっていますし大切に使いましょう!!
スマホスピタル池袋店
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル池袋の詳細・アクセス
〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-29-14 オリエント池袋404
営業時間 10時〜20時(定休日:なし)※19時30分まで受付
電話番号 03-6712-7448
E-mail info@iphonerepair-ikebukuro.com
オンライン予約 スマホスピタル池袋 WEB予約 >>