iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京

割れちゃった画面が・・・ iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京なら池袋駅近のスマホスピタル池袋にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京
  • オンライン予約はコチラ。iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京

修理速報

割れちゃった画面が・・・

[2018.03.04] スマホスピタル池袋

  iPhone X

こんにちは!!

東京最安値のスマホスピタル池袋店です!!

当店はどこよりもお早く・お安くiPhoneからAndroid、アイパッド、ゲーム機、高価買取まで幅広く修理や買取もやらせていただいています!

iPhone8やiPhone8plus、iPhoneXの修理も即日修理でできるのでぜひお持ちください。

さて今日はアイフォーンXの画面交換修理をしました。

割れにくい!!防塵!!防水!!って言われているアイホンXですが。

簡単に割れてるし、簡単に水入って水没してるし、簡単に砂も入ってよ・・・。

ってことで全然大したことないiPhoneXです笑。

なぜそんなに耐久性がないか分かるかと言いますと結構修理に来られる方が多いからです!!

IMG_1730-300x225 割れちゃった画面が・・・IMG_1730-300x225 割れちゃった画面が・・・

 

 

なんならお客様の中でも前も後ろも割れてしまっている方もいましたよ。

なんとアイフォーン8・8plus・iPhoneXは背面もガラスなので落とし所が悪いと2つともバキバキに割れて修理費用がとんでもないことになります!

もしかしたら直すお金がないってなるかもしれません。

アップルさんなんてすぐに本体交換を進めて来てまるごと変えようとして来ますし、データは消えるとか消えないと曖昧ですね!!

本体交換したら確実にデータはなくなります!

バックアップしていてもラインとかは引き継がれないので痛い目にあいますよ。

どんな誤動作が起こるかと言いうと・・

画面が割れたら勝手にスクロールされて移動して来たり、ウェブで見ているページを開いたり閉じたり勝手にするんですよ!

誤動作って言うんですけど、それが様々起こってつけたもんじゃないですね。

パスワードロックかかってもうアイホンを開くことができなくなったりもしますからね。

強制的になるので止めることができません。

止めるには修理するしかないので当店でガラス+液晶交換修理しましょう!!

スマホスピタル池袋は池袋駅北口出ていただいて徒歩30秒のゲオさんと同じビルの4階にあります。

もし渋谷の方が都合がいい方はタワーレコードの近くにあるスマホスピタル渋谷本店にお願いします。

こん

ikebukuro

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル池袋の詳細・アクセス

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1丁目29-14 オリエント池袋404

営業時間 10時〜20時(定休日:なし)※19時30分まで受付

電話番号 03-6712-7448

E-mail info@iphonerepair-ikebukuro.com

オンライン予約 スマホスピタル池袋 WEB予約 >>