iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京

あれ立ち上がらない iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京なら池袋駅近のスマホスピタル池袋にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京
  • オンライン予約はコチラ。iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京

修理速報

あれ立ち上がらない

[2018.03.01] スマホスピタル池袋

  iPhone 5s

こんにちは!!

スマホスピタル池袋店です。

iPhone8・Plus・iphonexの修理も行なっています。

ホーム画面までたどり着けない!!

アイフォーンがうまく立ち上がらなくなった?
原因不明、急に電源がつかなくなった。

なんてお客様もご来店されて直されていきますよ!!

IMG_6035-225x300 あれ立ち上がらないIMG_6035-225x300 あれ立ち上がらない

アイホンが立ち上がらないなんてどう直すんだろうと思っている方もいると思います。

やはりそうなってしまうのには原因があるものです。

何もなしでいきなりそうなってしまうのはないとは思います。

アイフォンに大きな衝撃を与えてしまった、水に濡れしてしまった、アップデートに失敗した、バッテリーが弱っていたけど頑張って使っていた、濡れてで充電器を挿してしまったなど様々な理由があるのです。

なぜか分からない場合も結構あります!!

ただ持って来られるお客様の半分くらいがなぜかは分からないと言ってきますので何が原因かなかなか判断するのは難しいいので全てのパーツを仮付けしてみて電源がついてホーム画面に行くかどうか試して無理そうならアップデートを試してみてそれで電源がしっかりつくようになるかを見させていただきます。

そこでも立ち上がらない場合は工場出荷状態にしないといけない可能性が出てくるのでデータが消えてしまうのでお客様にご相談して決めさせていただきます。

お客様によってはデータなんてどうでもいいから本体を直して欲しいという方と本体はいらないけどどうしてもデータだけは取り出したいと思う方のふた通りの形になると思います。

マァこれは最終手段なのでできるだけ普通に復旧できる様に頑張ります。

お電話では詳しい見積もりや値段を出すことはなかなかむず開始ので直接持ってきていただければと思います。

当店は高価高値買い取りをやっています。

いらなくなったギャラクシー、ネクサス、アイフォン、アイパッド、ゲーム機など買い取ります。

スマホスピタル渋谷本店はタワーレコードの近くにある店舗なのでもし近い方がいましたらそちらもお使いください!!

こん

ikebukuro

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル池袋の詳細・アクセス

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1丁目29-14 オリエント池袋404

営業時間 10時〜20時(定休日:なし)※19時30分まで受付

電話番号 03-6712-7448

E-mail info@iphonerepair-ikebukuro.com

オンライン予約 スマホスピタル池袋 WEB予約 >>