iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京

映らなくなってしまった iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京なら池袋駅近のスマホスピタル池袋にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京
  • オンライン予約はコチラ。iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京

修理速報

映らなくなってしまった

[2018.02.25] スマホスピタル池袋

  iPhone 6s

こんにちは!!

東京最安値修理のスマホスピタル池袋店です。

iPhone8・Plus・iphonexの修理もやってます。

最近アイフォン8の画面の修理も結構来るようになりました!!

アイフォンxも修理に来られているのでお持ちください。

やはり買って半年もたってないですが、落とされて壊される方がかなり多いですね。

当店であれば即日修理可能なのでもし壊してしまったらお問い合わせください。

落とした衝撃で画面が映らなくなってしまった。

あれ割れてないんだけど映らないって場合もあるんですよ。

IMG_6033-1-225x300 映らなくなってしまったIMG_6033-1-225x300 映らなくなってしまった

ほとんどの方がバキバキに割れてしまっていて見た目でも画面交換ですねとなるんですが、割れていないのに真っ暗で映っていないと正直画面ですねとは言えません。

その状態だとバッテリー、画面、ドックコネクターと原因が色々考えられます。

一つの原因じゃないかもしれないですしね。

充電口が壊れていた場合は充電がうまくできてないのが原因ですし、バッテリーが劣化して壊れている場合はバッテリーが原因ですし、画面は衝撃でコネクターがダメージを受けた可能性もありますしね。

色々調べさせていただいて今回は画面の交換をさせていただいて無事直りました。

お客様でアイホンの自己修理失敗されるお客様がいるのですが、やはりお値段はお安くできるとは思うのですが、ご自身で修理するのはやめたほうがいいと思います。

アイフォーンを結構壊されて持ってこられる方がいるのですが、直る壊され方ならまだいいのですが、直せないような壊され方をされているとやはり復旧は難しいです。もしかしたらデータだけはなんとかできる可能性もありますが本体は使えない物になってしまうのでかなり勿体無いですね。

費用も倍かかってしまうので初めから当店にお持ちください。

買取もやっているのでもしお金がなくてお困りの方がいたらお売りください。

渋谷のタワーレコードの近くにスマホスピタル渋谷があるのでぜひお使いください。

こん

ikebukuro

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル池袋の詳細・アクセス

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-29-14 オリエント池袋404

営業時間 10時〜20時(定休日:なし)※19時30分まで受付

電話番号 03-6712-7448

E-mail info@iphonerepair-ikebukuro.com

オンライン予約 スマホスピタル池袋 WEB予約 >>