iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京

iPhoneバッテリー交換 iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京なら池袋駅近のスマホスピタル池袋にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京
  • オンライン予約はコチラ。iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京

修理速報

iPhoneバッテリー交換

[2018.01.27] スマホスピタル池袋

  iPhone 6

こんにちわ!!

東京池袋駅にあります

スマホスピタル池袋店です。

池袋駅北口より徒歩1分の位置にあります。

ですが看板等泣く見つけづらいです。

目印は池袋駅北口出口のすぐ目の前にある喫煙所と公衆トイレのハス向かいにある1階にゲオさんが入っているマンションです。

そのマンションの4階に当店はあります。

エレベーター内にも看板等ないですが毎日休まず営業しておりますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ

取り扱い機種情報

Android

NEXUS(ネクサス)

GALAXY(ギャラクシー)

XPERIA(エクスペリア)

iPhone(アイフォン、アイフォーン、アイホン)

4s~iPhoneX

ゲーム機

任天堂3DS~任天堂NEW3DSLL

PSP1000~3000

買取り情報

取り扱い機種はもちろんのこと、その他アローズやゼンフォンの買取も行っております。

また電子タバコのアイコスやグローの買取も行っております。

電子タバコは充電回数が約365回と言われています。

ですので保証期間も1年となっています。

買い取る際に一度使用したことがあるもの300回使用したもの、見た目の区別がつかないため同様に買取させていただきます。

どんどん値が落ちていますので早めに売りましょう。

 

修理速報

今回修理しましたのはiPhone6のバッテリー交換です。

バッテリーが悪くなってくると温度が低くなると勝手に電源がおちていしまったりします。

ですので少し温めると普通に使えるようになるなんてかたもいらっしゃいますが、結局そのあと電源がつかなくなり使えなくなるなんてはなしもよく聞きます。

夏はバッテリー膨張が良く起きる季節です。

どちらも最初は減りが早いとか使いずらいレベルなのですがあまりに放置していると電源が入らなくなったりバックライトがつかなくなったり基板に影響が出て直せなくなってしまったりしてしまうことがあります。

今回のお客様は交換して問題なく使えたので完了です。

 

 

スマホスピタル池袋店

ikebukuro

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル池袋の詳細・アクセス

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1丁目29-14 オリエント池袋404

営業時間 10時〜20時(定休日:なし)※19時30分まで受付

電話番号 03-6712-7448

E-mail info@iphonerepair-ikebukuro.com

オンライン予約 スマホスピタル池袋 WEB予約 >>