iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京

アイフォンバッテリー iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京なら池袋駅近のスマホスピタル池袋にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京
  • オンライン予約はコチラ。iPhone(アイフォン)修理 池袋 東京

修理速報

アイフォンバッテリー

[2017.12.18] スマホスピタル池袋

  iPhone 6s

こんにちは!!

東京最安値修理のスマホスピタル池袋店です。

もうすぐクリスマスになります。

みなさんはぼっちクリスマスは寂しいですので頑張ってぼっちクリスマスは回避しましょう!!

当店ではアイフォン8、plus、アイフォーンxの修理もやってます。

今日はアイフォンのバッテリーの交換しました。

f816a254-7e52-40b9-91a5-616dd5298a4a-225x300 アイフォンバッテリーf816a254-7e52-40b9-91a5-616dd5298a4a-225x300 アイフォンバッテリー

アイホンのバッテリーは使っているとどんどん劣化していくんですよ!!

iphoneだいたい2年くらい使用しているとバッテリーの減りが激しくなっていくので買い替えの期間だとおもいますがバッテリーを交換さえすればまだまだ使えるので他の端末に変えてしまうのはもったいないです。

モバイルバッテリーを持ち歩いているから充電される量が少なくても大丈夫だと思われてるかたがいるかもしれませんがその状態で使い続けているとバッテリーが膨張してしまって画面が浮いてきて割れてしまいますよ!!

車でのシガーソケットの充電やモバイルバッテリーの充電はバッテリーにダメージを与えやすいです。

あまりしない方が良いと思います!!

どんな症状がでてくるかと言いますと。

充電が100%まで溜まったので充電をやめて使っているとすぐに50パーセント以下になってしまってすぐに電源が落ちてしまう。

20%で充電器に挿したらすぐに半分以上充電される。

まだまだパーセンテージがあるのにすぐに電源が落ちてしって充電器をさしたらバッテリーマークが表示されてしまう。

充電をしても電源がつかないなど様々な症状があるので気を付けなくてはダメです。

バッテリーは消耗品なので1年くらいでバッテリー交換されることをオススメします。

スマホスピタル池袋店は買取もやっています!!

iPhone、エクスペリア、ネクサス、アイパッド、ゲーム機、ギャラクシー等の買取をやっているのでぜひお売りください!!

もしスマホスピタル池袋店に行くタイミングがない方は渋谷のタワーレコードの近くにスマホスピタル渋谷本店があるのでそちらに行ってみてください。

こん

 

ikebukuro

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル池袋の詳細・アクセス

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1丁目29-14 オリエント池袋404

営業時間 10時〜20時(定休日:なし)※19時30分まで受付

電話番号 03-6712-7448

E-mail info@iphonerepair-ikebukuro.com

オンライン予約 スマホスピタル池袋 WEB予約 >>